~進撃のオヤジ~

40代父ちゃんの「いまから。これから。」

現在やっている資産運用

  1. 国内株式
  2. 投資信託(積立NISA)
  3. 仮想通貨

この3つでおこなっております。まず国内株式についてはアクティブに運用し資金拡大を目的としています。投資信託についてはディフェンシブに運用し、短期的なリターンは少ないですがリスクを抑え長期確実性を目的としています。仮想通貨はお試し感覚です。 国内株式以外は2021年に開始しました。固定給では資産形成に限界がありますし何かアクションを起こさねば「一生現状維持から抜け出せない」と思い挑戦しております。ブログも挑戦の1つと思い始めましたが難しいものと実感です。

世のお父さん方、明日からまた仕事ですが頑張りましょー。
今後は運用成績なども書いていきますね。